2011年01月30日

篠田麻里子 高画質画像・写真・壁紙426〜430

篠田麻里子426 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子426 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子427 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子427 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子428 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子428 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子429 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子429 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子430 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子430 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[交友関係]
メンバーでは前田敦子、小嶋陽菜、板野友美、峯岸みなみ、高橋みなみ。
卒業生では、佐藤由加理、野呂佳代(篠田はきゃぷと呼ぶ)と仲が良い。
一言もの申したいメンバーは板野友美で、「遅刻多すぎ」。しかし篠田も人のことは言えないとか。
昔から年少メンバーを可愛がっており、増山加弥乃と仲が良かった。現在も最年少の奥真奈美と仲が良く、「奥たま」「麻里ちゃん」と呼びあっている。ブログでのツーショット写真も多く、プライベートでもよく遊んでいる。
SKE48では、同じく最年少の松井珠理奈を可愛がっている。
推しメンは、奥真奈美、松井珠理奈、小森美果。
メンバーの中で付き合いたいのは、高橋みなみ。「優しいし、尽くしてくれそう。いちばん尊敬もしている」
『AKB1じ59ふん!』と以降の後継番組でMCを務めるバッドボーイズ佐田は、篠田を気に入っており、いわゆる「篠田推し」であった。佐田は篠田のみ「さん」付けで呼び、コーナーにおいても所々で依怙贔屓を行い、他のメンバーからブーイングが飛ぶという事が定番だった。しかし、じょじょに篠田の「ボケ」ぶりが目立つようになった『AKBINGO!』以降は、他のメンバーと同様の扱いになり、特別扱いはあまりしなくなった。ちなみにショージキ将棋にて、篠田は「佐田に好かれるのは迷惑」だと思っている事が判明した。
AKBメンバーの中で最年長の25歳。年齢については本人も気にしているらしく、楽屋で隣にいた板野友美が「私、高校卒業しちゃったから、これもあと何年似合うかな〜♪」と笑いながらセーラー服を脱いでいた時は「コラ! 私の隣で言うな」と怒った。
10〜12歳ぐらいのメンバーに「私の事おばさんって思う?」と聞いたら、「全然おばさんじゃないよ」と言ってくれたが、その子たちが雑誌を読んでいる時に、篠田と同じ24歳の女の人に対して「24歳ってババアじゃねえ?」と言っており、篠田は「ババア」だと思われている事を間接的に知ってしまった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

