2011年01月30日

篠田麻里子 高画質画像・写真・壁紙431〜435

篠田麻里子431 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子431 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子432 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子432 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子433 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子433 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子434 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子434 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子435 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子435 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[交友関係]
峯岸みなみ曰く「メンバーへのムチャぶりがすごい」。収録中にいきなり押され、カメラで撮られるので、何か言わなくてはいけない様になるとか。またラジオなどで篠田と共演するメンバーも、ムチャぶりの洗礼を受ける事になる。
最年長だが、中身は子供。仲の良いメンバーにはよくイタズラを仕掛ける。
AKBメンバーの中で、敵に回したら一番怖い人。ちなみに、その質問では篠田本人も「自分」だと答えている。基本的に篠田はほとんど怒る事は無いし、後輩から頼られたり慕われたりすると守ってあげるなど、非常に頼もしい。反面、力を持っている分、仲間であれば心強いが、逆に敵に回してしまうと怖いという事らしい。
非常に金回りが良いキャラらしく、番組で「将来お金持ちになりそうなメンバー」のような質問があると、かなりの確立で篠田の名前が挙がる。前田は「すぐ浮かんだ」。亜美菜や藤江によると「もうすでにセレブ」らしい。またメンバーに色々とプレゼントしたり、おさがりをあげたりする事が多い。研究生の中村麻里子によると、「篠田さんが、私たち研究生のために、焼き肉弁当を差し入れてくださったんです!」と、太っ腹エピソードはかなり多い。
ブレイクした現在でも電車移動するメンバーも多いが、篠田はタレント車として有名なエルグランドで移動する。

[性格・趣味]
性格は、自由人。「来る者拒まず、去る者追わず」のサッパリ系。ただし、自分から話しかけたりする事は苦手。
メンバーの誕生会を主催するなど面倒見が良く、歳の離れた後輩からもなつかれている。宮澤「相談すると必ずポジティブな考えを言ってくれて参考になる」など、その生き方、ライフスタイルを賞賛する声も多い。
チャームポイントは、えくぼ。
AKB48で好きな曲は、『言い訳Maybe』。
『マジすか学園』ではサド役を演じたが、「どっちかって言ったらM」
趣味は寝ること。特技もすぐ寝る事。けん玉。ネイル。オカリナ。
特技は、『AKBINGO!』の初回のアンケートで「エアーオカリナ」と書いてしまい、披露する羽目になった。他の番組でも何度か披露した事がある。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

