2011年01月30日

篠田麻里子 高画質画像・写真・壁紙441〜445

篠田麻里子441 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子441 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子442 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子442 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子443 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子443 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子444 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子444 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子445 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子445 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[性格・趣味]
金属アレルギーのため、あまりアクセサリーなどは付けない。
マイクロソフトのインタビューでは、パソコンについて、「毎日使いますね。3〜4年前に買ったノートパソコンをずっと使ってます」。主な使用法は「ポータルサイトを開いて気になるものを検索したり、あとはその日のニュースをチェックしたりですね」と答えている。しかし別のインタビューでは「インターネットはあまり見ないですね。携帯が多いですね」とも。この様に、篠田はインタビューによって答えが変わる事が多い。
宝物はオカリナで、『天空の城ラピュタ』を観て「私もラピュタになりたい」と思いオカリナを買った。しかし『浜ちゃんが!』という番組で「宝物を出して下さい」と言われたので、そのオカリナをオークションに出品してしまったとか。佐田には「素直過ぎるやろ!」と突っ込まれた。
好きな食べ物は、カレーライス。週に3回は食べている。カレーの魅力は「裏切らない」というところ。どのカレーもみんなおいしくてハズレがない。一番好きなカレーは、豚しゃぶカレー。「いまハズレがないと言っちゃいましたが、ココナッツカレーだけはダメでした。どうしても食べれなくって。カレー好きな私が唯一苦手なカレーです」。
牛乳が嫌いで飲めない。福岡県出身だが、明太子は食べられない。他にも、ゴーヤ、ピーマン、しいたけが嫌い。
好きな色は、白と銀。
好きな映画は、『タイタニック』
好きな男性のタイプは、オーラがある人。行動が読めないような、ヤンチャな人。
初恋は、「まだない」。だそうです。
AKB研究生を関西で探すというコーナーで、篠田が見つけた女の子が「(今まで男性と)付き合った事がない」と言うと、「ウソ?生まれてから?え?そんな事…ウソだよね?ホントに?」。そして最後に「これ貴重でしょ」と発言。
自身の恋愛観について聞かれた篠田は「自分から告白しない」。「フラれた事もない」。「フラれる前に(自分の方が彼氏に)飽きてしまうタイプ」とサバサバと明かした。
カラオケの18番は、中島みゆきの『悪女』。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

