2011年01月30日

篠田麻里子 高画質画像・写真・壁紙446〜450

篠田麻里子446 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子446 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子447 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子447 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子448 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子448 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子449 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子449 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子450 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子450 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[性格・趣味]
口癖は「てか」。たまに使う関西弁の「ほんま〜?」や「ほんまにぃ〜?」は、SDN48の穐田和恵のマネ。
最近はまっている事は、ライブを見にいくこと。「音楽が好きということもありますし、トークや衣装、舞台の演出などいろいろ勉強になることが多いですね。スケジュールの都合で頻繁には見れないんですが、時間があるときはできるだけライブに行くようにしています」。
T-BOLANが好きで、目覚ましの時にかける音楽や、携帯電話の着メロがT-BOLANだった。世代的にちょっとズレているが、これは家族揃ってT-BOLANが好きで、その影響から。
最近は人気韓国グループ・BIGBANGのリーダー、G-DRAGONにハマッていて、「コラボできたら願ったり叶ったりです。韓国に行きたいです」と語っている。最近の着メロもBIGBANG。
ある番組でG-DRAGONと共演した時に「めっちゃ好きです」とアタック。「おれもAKB好き」と日本語で言われ好感触だったが、「そこから後は会話が続きませんでした…」と言葉の壁の高さに、恋は実らなかった。
昔やっていた習い事は、そろばん、バイオリン、ピアノ、バレエ、ダンス、めばえ、新体操、剣道など、非常に多い。
子供に名前を付けるとしたら片仮名で「ジャスミン」がいいらしい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

