2011年01月31日

篠田麻里子 高画質画像・写真・壁紙461〜465

篠田麻里子461 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子461 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子462 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子462 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子463 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子463 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子464 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子464 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子465 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子465 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[キャラクター]
海外公演のメンバーにも選ばれた事はないが、これもおそらくスケジュール的な問題だと言われている(海外に行くと最低でも数日は押さえられてしまう)。また、18thシングルのカップリングを歌うユニット「AKB48チームピグ」を決めるイベントが行われたが、「篠田麻里子は他社との契約の都合上、本企画には参加いたしません」となっており、篠田がソロでやっているSo-netとのCM契約のため、メンバーで唯一不参加となっている。
身長168cmはメンバーの中で最も高く、女性誌のモデルとしても活躍するなど、抜群のスタイルを誇る。オススメのダイエット方法は、7時以降何も食べない事。それが一番体重が落ちたとか。ダイエット中は、差し入れには目も呉れないほど、美に対する意志は強い。
ショージキ将棋では「AKB1スタイルが良いと思っている」という質問で針が動いてしまったが、本人も「ぶっちゃけ思ってますよ」とあっさり認めている。他にも「自分は美人だと思う」などの質問でもすぐ1本取られてしまうなど、自分大好き系やナルシスト系の質問には滅法弱い。最近の自分のグチは「自分が可愛い」ことと「街中みんなが見る」こと。
『AKB48 VISUAL BOOK 2010』のチーム内キャラ王決定戦の「ファッション王」部門では、自分以外の他の人に投票するというルールを破って、自分に投票。ちなみに、自分を10点満点で採点すると8点。
モデルだけあり、女性ファンが多いのが特徴。「女性特有の感覚かも知れませんが、同性から好かれる、ファンになってもらえたって、なんか認められた感じがして嬉しいんですよね」。
競馬番組も担当し、競馬マニアや中高年なども含めて幅広い層に支持されてる。篠田は「今年に入って休みがない」と語るほどの人気者となった。篠田本人のブログを信じるならば、確かにほとんど休みは無く、忙しい時には睡眠時間が1〜2時間という日もある。ちなみに、今欲しいものは睡眠時間。本人曰く「眠いと不機嫌になる」
将来の夢は、ジェーン・バーキン。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

