2011年01月31日

篠田麻里子 高画質画像・写真・壁紙471〜475

篠田麻里子471 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子471 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子472 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子472 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子473 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子473 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子474 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子474 高画質画像・写真・壁紙.jpg

篠田麻里子475 高画質画像・写真・壁紙
篠田麻里子475 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[交友関係]
前田敦子とは親友であり、小嶋陽菜・佐藤由加理などと仲が良い。野呂佳代を「キャプ」と呼んでおり、高橋みなみをほぼ一貫して「みなみ」と呼んでいる。
チームBの奥真奈美とは10歳近く年下だがとても仲が良く、互いに「奥たま」「麻里ちゃん(麻里子たま)」と呼びあっており、ブログでのツーショット写真も多い。ただ、年齢差ゆえか話が噛み合わないことが多いらしい。他にも、松井珠理奈 (SKE48) や北原里英など慕ってくる後輩達を可愛がっている。
『AKB1じ59ふん!』と以降の後継番組の司会で同郷の佐田正樹は篠田を気に入っている(いわゆる「篠田推し」)。他のメンバーを呼び捨て、大堀恵に至っては「ババア」呼ばわりしていたのに対して、篠田のみ「さん」付けで呼んでいたり、ゲームコーナーにおいて、所々でえこひいきの態度を見せる度に、他のメンバーからブーイングが飛ぶのが定番だったが、篠田の「天然ボケ」ぶりが目立つようになった『AKBINGO!』以降は収束している。佐田が「篠田推し」であることは番組内で知れ渡っているが、篠田自身は快く思っていないことが発覚した。
優木まおみに似ていると言われることもあり、篠田もブログ内では優木を「お姉ちゃん」と呼んでいる。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

